いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2017年4月22日土曜日

もうすぐ終わりますが桜の季節です3+おまけ

桜並木でサイクリングをしてきたのでほぼファインダーを覗かず桜並木と空ばかり見上げていました。
ちなみにこの日は快晴。桜並木とは言っても実はまだ満開でもなければ2部咲きといったところ。ですが頭の中ではこのつぼみが咲き乱れているイメージが出来上がっていたのです。


そんな季節にはしってました。それではどうぞ。


ここの桜が満開になる予定です。

桜祭りをしているみたいです。桜は咲いていませんが
なんだか隣の市長の話では、桜祭りしたけど桜はまだ咲いていません、少し早かったですとかなんとか言っていたとか。


此花、このときはモクレンと思っていましたが、なんか違うなぁと思いまして調べると、コブシという花でした。モクレン属ではあるみたいですね。



アアッ桜がサイテイレバナァ


ブログにあげてもいいよとのことだったのでとりあえずそのまま写真をば。アアッ桜がサイテレバナァ


一部の桜が咲いているところは南に面する岸の側でした。桜って夕日にも映えるんですね~

f5.6 1/2300 iso100 SD-0.7(-2/3) 18mm

個人的にこの図はいいですね。最高です。

※ちなみに後日、同じ場所に桜を見にいきましたが、実に満開でした。桜祭りは桜が咲いていない時期に終わり、桜が咲いている時期は祭りは行われていませんでした(笑


おまけ?で春のパフェとベイクドチーズケーキのイチゴ添えをどうぞ。


あ、おみせはここでえす。


0 件のコメント:

コメントを投稿