いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2017年12月9日土曜日

またもやプチ記事。今?話題のnot eat! 食べてみました。

なんか最近時々鳥で見かけるんですよ。アレ。
見つけた瞬間とっても大喜びで、ツレがトイレに言ってる間に見つけてしまって興奮を分かち合えず、帰ってきてから丼と鳥で報告したほどです。



そのアレをどんきほ~てで買ってきたので、早速食べてみました。
それではどうぞ




混ぜるな危険
保冷材と思った?

保冷材と思った?

ざんねん!食べ物でしたー!

この微妙に存在感を示してくるあたりが擬態してないぞって思うんですが、擬態アイスこと竹下のブラックモンブラン。



また九州製品かよ!


氷菓系列にはなんか攻めてる九州ですが、またやってくれました。
やっぱり暑い国は氷菓がとってもおいしいんですよ。
しかもよく見ると、アイスミルクです。デブ要素です。でも・・・食べないとNE!同時に牧場絞りキャラメルバニラを6個も買ったとはいえない。

※保冷材とともに保管すると本当にぱっと見分からなくなります。たぶん忘れます。

ビリビリとあけてもぐもぐ。(半分以上食べたときに写真の存在に気づきました


うんめえええ!

高校時代にも似たような製品を食べてましたが、ほんとにおいしい。
でもこういうアイディア商品すきよ♪

not eat って書いてありますが、not eat(希望)なので、not eat じゃないんです。
(ややこしいよ)

ってなわけで、食べてきたきじでした。皆さんならどこで売ってるか知ってるでしょうが、全国のドンキホーテで扱ってるらしいです。(カキ氷も扱ってほしいな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿